笑うと胸が大きくなる?バストアップと笑い。ストレス解消。怒ると胸が小さくなる?

笑うと胸が大きくなるのか?


■「笑う」と言う感情は、人間にだけ与えられた感情であり、この笑うと言う感情には、とてつもなく大きなパワーが秘められています。


すでに有名な話ですが、よく笑う人ほど健康であり、よく笑う人ほど美容的にも美しい人が多いわけです。

これは笑うことによって、体内でストレスが解消されたり、免疫細胞が元気になるからですね。



■私も、バストアップの為だけでなく、健康と美容のために、意識的に「笑える場」を用意するようにしています。

例えば、最近はお笑いのバラエティー番組が非常に充実しているので、とりあえずバラエティー番組は全て見てみて、自分のツボに合う番組や、「笑い」になりやすい番組は、毎週録画して見るようにしています。



■これは単なる娯楽と言う意味合いだけでなく、「笑う回数」を増やすためです。

人間は無理してでも、笑えば笑うほど健康になり美しくなります。

逆に、毎日しかめ面をして怒っている人は、病気になるリスクが非常に高まってしまうわけです。



■現代社会はストレス社会ですから、普通に生活しているだけでは、ヘラヘラと笑ってもいられないのですが、意識して「面白いこと」を探せば、世の中には笑えることがたくさん転がっていることに気づきます。


いつも笑っていると、アホだと思われるのではないか?と気になる部分ではありますが、実はいつもしかめ面の人よりも、いつも笑っている人の方が、周りの人をも幸福にするわけです。



■バストアップの話から、幸福論にまで進んでしまいましたが、笑うという事は本当に大切なことです。

老人ホームで元気がなかった老人に、毎日「落語」を見せるようにすると、明かに多くのお年寄りたちが元気になったそうです。


また、がんの進行が早かった人を、家族が一生懸命に笑わせ続けた結果、いつの間にかがん細胞が消えていたというケースもあります。



■笑いはストレスを解消します。バストアップにストレスは大敵です。ですから笑うことによってストレスを解消すればバストアップにも当然良い影響が出るわけです。


ストレスが蓄積してくると、交感神経が優位になってしまい、男性ホルモンがどんどん増えてしまうわけですね。

ですから、日ごろからよく笑うようにして、ストレスを解消し、交感神経が優位になりすぎないようにすることによって、女性ホルモンが増えていって、その結果バストアップにつながっていくというわけです。



■たかが笑いですが、本当に笑いにはすごいパワーがあります。

バストアップのためにも健康の為にも、そして美容のためにも、なるべくたくさん笑うようにしていきましょう。

バストアップに効果的なサプリメント

バストアップには、「睡眠」「栄養」、そして「サプリ」 の3つが絶対に必要で、ひとつでも欠けるとバストアップできません。

私が一番使っているバストアップサプリは、「ピンキープラス」です。

その他の効果的なサプリのランキングはこちらにまとめました。
  ↓
オススメのバストアップサプリランキング

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析